新婚女優ワン・ジウォン、驚きの発言…「夜になると旦那を避ける」


先月結婚したワールドクラスバレリーナ出身の女優ワン・ジウォンが、3歳年下の国立バレエ団主席バレリーノパク・ジョンソクとの新婚生活を公開した。

ワン・ジウォンは14日午後放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2ー君は私の運命ー」へ出演した。

タレントのソ・ジャンフンは「夜になると夫を避けているというのは本当?」と聞き、ワン・ジウォンは「ほかでもなく、食べることの問題なんです」と答えた。

ワン・ジウォンは「夫が活動量の多い舞踏家なので、朝・昼・夜さらに夜食まで一日に5食食べる。私も舞踏家として活発に活動していた時は5食食べていた。けれど、女優業に専念するようになり活動量も減ったので、食べればその分蓄積されてしまう。」と説明した。

するとソ・ジャンフンは「夜に夫を避けるというから…何事かと思った」、モデルのイ・ヒョニは「2人の間に何かあるのかな」とし、スタジオを盛り上げた。

一方、「同床異夢2ー君は私の運命ー」は、多様な分野のカップルが仲良く生活している様子を”男”と”女”の立場でみつめ、運命の相手と共に生きることの価値を見出すバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2022.03.15