”上半期デビュー”ボーイグループ「BLANK2Y」、9人9色のビジュアル


今年上半期にデビューするグループ「BLANK2Y」が、9人9色のビジュアルを見せた。

「BLANK2Y」は12日正午に公式SNSを通じて、スーツバージョンの団体プロフィール写真を掲載した。

公開された団体写真の中で「BLANK2Y」は、ブラックスーツを着て各自違ったビジュアルを見せた。これに先立ち見せたカジュアルバージョンの写真では少年美を自慢したが、今回はスーツバージョンの写真では少年から男性に成長した姿でファンたちの心をときめかせた。

今年上半期に歌謡界への出撃を予告した「BLANK2Y」は、韓国・日本・中国メンバーで構成された9人組グループだ。グループ名の「BLANK2Y」は「BLANK(余白、空欄)」と「KEY(鍵)」の合成語で、「ぽっかりと開いた空間を開くカギ」という意味を持っている。

特に「BLANK2Y」は、最終的なグループ名とメンバー構成が明らかになる前からグローバルファンたちの関心を受けていた。最近、ある南米メディアで行われた、「2022年デビューが期待される韓国アイドルグループ」という投票で最終3位になり、デビューの期待感を高めている。

WOW!Korea提供

2022.03.12