「インタビュー」俳優キム・ミンジェ「ブラームスは好きですか?」 オフィシャルインタビュー

◆ジュニョンとお互い惹かれ合うチェ・ソンアを演じたパク・ウンビンさんとの共演はいかがでしたか?
キム・ミンジェ:ソンアとジュニョンだった、そう言い切れるほど本当に相性が良かったです。非の打ちどころがない人で、演技面でも息がぴったりだったので、一緒に演じていてとても楽しかったです。パートナーとして最高の俳優でした。

 ◆作品からはあたたかく穏やかな雰囲気が感じられましたが、現場の雰囲気はいかがでしたか?
キム・ミンジェ:この作品は、癒しや励ましを伝えるドラマです。チョ・ヨンミン監督がとてもいい方です。それに、他の監督やスタッフたちもみんな優しくて、脚本自体も温かい内容なので、優しい人たちが集まって作った温かいドラマでした。

 
◆ジュニョンにとってはトロイメライを練習前に弾くことがルーティーンでしたが、キム・ミンジェさんはこれをしなければ始まらない!という撮影前のルーティーンは何かありますか?
キム・ミンジェ:朝起きたら、必ず音楽を聴きます。シャワーを浴びるときは必ず音楽を聴く、それが唯一のルーティーンです。よく聞くジャンルは、その日によって違いますが、明け方から撮影に行くときは静かな音楽を聴いています。テンポの速い音楽は合わないので、あまり聴きません。悲しいバラード曲など静かな音楽が好きです。撮影前も音楽を聴きます。そのシーンの状況に合った音楽を聴いてから役に入ることが撮影前のルーティーンですね。
 
◆ジュニョンはピアノの才能を持っていましたが、キム・ミンジェさんの思うご自身の才能は何ですか?
キム・ミンジェ:頑固な所ですかね。才能があってこの仕事をしているのではなくて、好きなことを続けたいという欲があってこの仕事をしています。欲と聞いたらマイナスなイメージがありますが、そうではなくて好きなことを続けようと努力する才能があると思います。常に何かに挑戦したいと思っています。
 
◆ジュニョンは幼い時からピアノ一筋の毎日を過ごしていましたが、キム・ミンジェさんが一途に夢中になったことは何かありますか?
キム・ミンジェ:作品を行うときは、その作品に夢中になっています。演技をするとき、その作品に没頭しています。
 
 ◆本作はキム・ミンジェさんにとってどんな作品になりましたか?
キム・ミンジェ:「ブラームスが好きですか?」は、ジュニョンがブラームスを好きになったように、僕にとっても慰めになった作品でした。パク・ジュニョンを演じていた瞬間も癒されましたし、たくさんのファンの方たちが作品を愛してくれているのが実感できて、とても感謝しています。それに、この仕事をもっと好きになれたきっかけとなった作品でもあるので、たくさん励まされました。

 
◆本作の見どころを教えてください。
キム・ミンジェ:見どころ満載です!クラシックの演奏と、ラブストーリー、人生に関する内容、そして励ましを与える感動的なセリフにも注目してください。
 
◆日本のファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
キム・ミンジェ:皆さんこんにちは。「ブラームスが好きですか?」で、パク・ジュニョン役を演じたキム・ミンジェです。この作品が、日本でDVDとして発売されることになりました!こうしてインタビューを受けることができてとても感謝していますし、それだけこの作品を愛してくださるのだと思うと、とても嬉しいです。「ブラームスが好きですか?」を愛してくれた皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。これからも新しい作品でのキム・ミンジェをよろしくお願いします。ありがとうございました。
 


「ブラームスは好きですか?」

TSUTAYA先行でDVDレンタル中
DVD-BOX1  発売中DVD-BOX2  2022年4月6日(水)発売
各\15,840発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
© SBShttps://culture-pub.jp/lp/brahms/
■公式サイト:
■予告編;https://youtu.be/Mo8RN3BoB2s
■PLAN KオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/plank__official/

関連記事

2022.03.08