「SEVENTEEN」ドギョム&スングァンも新型コロナ陽性…チーム内で感染6人目


グループ「SEVENTEEN」ドギョム、スングァンが 新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

所属事務所は5日、「SEVENTEEN」の公式SNSで「『SEVENTEEN』メンバードギョム、スングァンの新型コロナウイルス感染および今後のスケジュール調整についてお知らせする」と発表した。

先立って同日、S.COUPSも新型コロナウイルスに感染したと伝えた。 また、3日にはホシが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。2人も在宅治療中で、予定されている「SEVENTEEN」のスケジュールには参加しない。先月、陽性判定を受けたウォヌとバーノンは、治療を終えて隔離解除された。

ドギョムとスングァンの感染により「SEVENTEEN」はメンバー13人のうち、半分に近い6人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。 彼らを除く「SEVENTEEN」メンバー全員は、5日に実施した自己検査キットで陰性であることを確認し、現在、特に症状はない状態だ。

▲以下、PLEDISエンタテインメント公式

こんにちは。
PLEDIS エンタテインメントです。

「SEVENTEEN」のメンバードギョム、スングァンの新型コロナウイルス感染および今後のスケジュール調整について ご案内します。

ドギョムは4日(金)、予防的に行った抗原検査で陰性であることが確認されましたが、軽いのどの痛みがあり追加でPCR検査を受け、5日(土)夕方に新型コロナウイルス陽性判定を受けました。現在、ドギョムは喉の痛み以外の症状はなく自宅治療中です。

スングァンは5日(土)午前、抗原検査にて陽性であることが確認されました。すぐにPCR検査を受け、5日(土)夕方に新型コロナウイルス陽性と診断されました。 現在、スングァンは疲労による症状があり、自宅治療中です。

S.COUPS、ホシ、ウォヌ、バーノンを除いた 「SEVENTEEN」メンバー全員は、5日(土)に実施した自己検査キットで全員が陰性であることを確認し、現在、特に症状はありません。

そのため、ドギョムとスングァンは当分 「SEVENTEEN」の今後のスケジュールに参加することが困難となります。 アーティストの活動再開日程は今後改めてご案内いたします。

弊社はアーティストの健康を最優先に置き、ドギョムとスングァンが健康な姿でファンの皆さんに会えるよう治療と回復に最善を尽くして支援します。 また、防疫当局の要請と指針にも誠実に協力します。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.03.06