「SEVENTEEN」ドギョム、ローマ初日の朝に外出「最高のサンドイッチを食べるんだろ」=「ナナツアー」

「SEVENTEEN」のメンバーがローマのサンドイッチを食べに出かけた。

12日に放送されたtvNのバラエティー番組「ナナツアー with SEVENTEEN」では、最高においしいサンドイッチを食べるためにメンバーたちが外出する姿が放送された。

この日、ドギョムは「キム・ミンギュ起きろ」と起こし、「最高のサンドイッチを食べるんだろ。プロデューサー(PD)が最高のサンドイッチ屋を知ってるらしい」と話した。その後、メンバーたちはサンドイッチを食べるために外出した。


サンドイッチ屋に入ったミンギュは「こんなパンがあるんだ」と感嘆の声を上げた。注目する場面では、ドギョムは「どうしたらいいかな?」と戸惑い、ディノは「挨拶からまず始めないと」と躊躇した。そのため、ジョシュアが先に注文をした。

 

WOW!Korea提供

2024.01.13