カヒ(元AFTERSCHOOL)、キー(SHINee)に「キスする時もセクシーだと感じなかったのに…」


カヒが「驚きの土曜日」に出演するキーがセクシーに見えると明らかにした。

5日夜に放送されたケーブルテレビtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」にはグループ「ママドル」カヒとソネが出演した。

この日、ブームは「カヒさんは事前インタビューで『驚きの土曜日』を見ながら感じたのが一つあって、それがキーのせいだと」と話した。

カヒは、「キボム(キー)がセクシーだとは一度も感じたことがなかった。 以前『ボニー・アンド・クライド』のミュージカルでも私がボニーで、キーがクライドだった」とし、「相手役なのでチューもした」と明らかにし、驚きを誘った。

この言葉を聞いたシン・ドンヨプは「1日に2回ずつやったんじゃないか」と話し、笑いを誘った。

続いてカヒは「あの時もセクシーだとは感じなかった」とし、「でも『驚きの土曜日』でこの子がセクシーに見える。意見を出してしっかりしている姿もそうだし、すべてのアイドルの振り付けを 全部やっているんだけど、『輝いてるんだ。いい子に出会った』と思った」とキーを誉めた。

するとキーは「おかしい。 いつもそうだったのに」と平然と反応し、爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.06