カヒ(元AFTERSCHOOL)、ユイと撮った写真を突然削除…大切に保管「応援して生きていきます」


グループ「AFTERSCHOOL 」出身のカヒが、ユイと一緒に撮った写真を削除したことについて説明した。

16日、歌手のカヒは自身のインスタグラムのストーリーで、「考えてみたらフィードには他人の写真をあまりアップしないけど、嬉しくてファンの皆さんも喜ばれると思ってアップしたユイとの写真!」と口火を切った。

「(近況を)お伝えしたので、また保管しておきました。 また会えるかどうか分からないけど。また会って、気分よく許可をもらって認証します。応援して生きていきます」と付け加えた1枚の写真を掲載した。

写真の中のカヒは、化粧気のないすっぴんに楽な服装で素朴でナチュラルな魅力を誇っている。またカヒは最近、自身のSNSにユイと一緒に撮った写真を掲載し、話題を集めたことがある。

一方、カヒは2016年に事業家と結婚し、2人の息子がいる。 最近放送を終えたtvN芸能番組「ママはアイドル」に出演しママドルとして活動した。

WOW!Korea提供

2022.02.16