Wanna One出身オン・ソンウ、 優しいまなざしと笑顔で完成…2回目のファンミーティング 「RE:MEET」追加ポスター公開


歌手のオン・ソンウ(元Wanna One)がファンの熱い声援に支えられ、追加ポスターを公開した。

オン・ソンウは3月12日午後2時と7時に、ソウルKBSアリーナで2回目の韓国ファンミーティング「RE:MEET」を開催する。 今回のファンミーティングは、オフラインでファンと直接会うのはもちろん、HelloLiveを通じたオンライン有料生中継も同時に行われるため、より多くのファンとともに楽しめる意義深い場になる予定だ。

所属事務所のFantagioは、ファンミーティングを一週間後に控えたきょう(5日)、公式SNSを通じて追加ポスターを掲載し、ファンミーティングへの期待感を高めた。 公開されたポスターには、温かい雰囲気の室内の中央にいるオン・ソンウの姿が目を引く。 優しいまなざしと自然な笑顔でオン・ソンウならではの温かいムードを完璧に盛り込み、誰よりもファンミーティングを待っているファンらにプレゼントのような魅力を伝える。

今回のファンミーティング「RE:MEET」は、「また会う」という意味で、長い間そばで応援メッセージを送ってくれたありがたいファンにオン・ソンウが直接感謝の気持ちを伝えるために用意された意味深い場だ。 これまで向き合って分かち合うことができなかった大切な話や、ファンミーティングでしか見られない特別な舞台が予告され、国内外のファンの熱い関心が注がれている。

2022年初頭からファンのための大切な場を用意し、感謝の気持ちを表現したオン・ソンウ。多方面で活躍する自他共に認めるオールラウンダーだけに、本格的に始まった今年一年をどう展開していくのか帰趨が注目される。

オン・ソンウの2回目の韓国ファンミーティング「RE:MEET」は、3月12日2時と7時にソウルKBSアリーナで開催され、2回目ともHelloLiveで生中継される。

WOW!Korea提供

2022.03.05