歌手オン・ソンウ、3月12日ファンミーティング「RE:MEET」開催


韓国の歌手で俳優のオン・ソンウが2回目の韓国国内ファンミーティングを開催する。

オン・ソンウは16日午後8時、オンライン前売りサイトのインターパークを通じて2回目のファンミーティング「RE:MEET」のチケット前売りを行い、18日午後8時には一般前売りチケットをオープンする。

3月12日にソウルKBSアリーナでオン・オフラインにて開催予定のオン・ソンウの2回目ファンミーティング「RE:MEET」は、“また会おう”という意味で、これまで多くの応援と愛情をくれた有難いファンの方々へ感謝の気持ちを伝えるために準備した機会だ。

ファンミーティング開催の知らせが公開されて以降、久々にオン・ソンウとファンが一つの場所に集まる公式行事であるだけに韓国国内外からの期待感が高まっている。

特に2020年に開催された初の韓国ファンミーティング「WE BELONG」以降、約2年2か月ぶりにファンと出会う機会であるだけにオン・ソンウもやはり様々な準備をしているとの裏話だ。

リラックスした雰囲気の中でこれまで伝えられなかった話を分かち合うトーク時間から、当にファンミーティングでのみ見られる特別な舞台までぎっしりと構成された予定なのでこれまでよりも熱い反応が続くと見られている。それだけではなく、直接現場に同席できないファンのためにオンライン公演まで準備しより多くのファンと出会う予定だ。

所属事務所のFantagio側は「アーティストと観客、スタッフの安全は勿論のこと、政府の指針を順守しコロナ感染拡大防止のための防疫指針を徹底して順守しながら現場を運営していきます」と明かした。

一方オン・ソンウは、映画「ソウル大作戦」で全世界の観客と出会う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.16