<トレンドブログ>オン・ソンウ、グラビア&インタビュー…2年間公開が延期された映画“必ず映画館”で見なければならない理由


メンズマガジン「Esquire KOREA」が、オン・ソンウと共にしたグラビアを公開しました。

グラビアの中のオン・ソンウは、エレガンスなシルエットのブルーシャツからトラッカージャケット、ジャンパーに至るまで、前髪をおろしたヘアスタイルから分け目を入れたスタイルまで、多様な衣装とスタイルをこなしています。

オン・ソンウは各衣装に合わせて、無関心なような表情からダンスのような動きまで、幅広い解釈を見せながらも一貫したムードを作り出して、現場スタッフたちを感嘆させたそうです。

続くインタビューでも俳優甕城友情多様な魅力をのぞくことができる。 最近多様な映画に酒造研で出演した彼は各映画を準備して体験した困難と悩みに対してならべながらも高い期待感を表わした。

特に、2年以上公開が延期された映画「人生は美しい」に対しては、「必ず映画館で見なければならない映画」と表現しました。 「先輩たちの努力と演技を見た人間として、大画面とサウンドで圧倒して体と心を包み込まれる瞬間を想像することが多かったから」と、話しました。

これと共に久しぶりのファンミーティングを控えた心、自らが考える俳優オ・ソンウ強みに至るまで、その他にも多様な話がインタビューに盛り込まれました。

一方、オン・ソンウのグラビアとインタビュー全文は「Esquire KOREA」2022年4月号とホームページで公開されます。


韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.24