<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジョングク、総長賞受賞して大学を卒業…グローバルなお祝いの中全世界でリアタイトレンド1位に(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のジョングクの大学卒業および総長賞受賞の便りが伝えられて、ツイッターで全世界リアルタイムトレンド1位になりました。

3日、グローバルサイバー大学は、2021学年度学位授与式で“総長賞(President Award)”を受賞したジョングクの受賞所感映像を公開しました。

学位授与式は、オンライン生中継で行われた中で、グローバルサイバー大学放送演芸学科17年度入学生であるジョングクは、総長賞に選ばれた所感を映像で伝えました。

ジョングクは「卒業は一つの終止符であると同時にスタートというが、そうしたためかジーンとしながらも一方ではときめく感じを持つようにするようだ」と、卒業しながら感じた率直な所感を語りました。

引き続きジョングクは「後輩の方々にお手本になる良い先輩になるべく最善を尽くします」と誓ったし、「何か学ぶことはいつも楽しくてすばらしくてときめくことだと考える。 この瞬間をのがさないで夢と目標のために今のように熱心に進むように願います。 皆さんの素敵な夢を応援します」と、明るくて希望に満ちたメッセージを伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.04