合計年齢990歳 俳優たちが歌で伝える人生の物語…「熱いシンガーズ」団体ポスター公開


「熱いシンガーズ」が慰めと勇気が必要な人々に歌で人生の話を聞かせる。

来る14日に初放送されるJTBC新規バラエティー番組「熱いシンガーズ」(演出:シン・ヨングァンPD)側は、今日(3日)、愉快で温かいオーラがあふれる団体ポスターを公開して期待感を刺激した。

「熱いシンガーズ」は「今日が残りの人生の中で一番若い日」と叫ぶ情熱レベルマックスのシニアたちが、熱い思いで歌う合唱団の挑戦記を描いた合唱「SINGコメディー」だ。感動製造機であり国民の母であるキム・ヨンオク、ナ・ムニから、隠れた歌唱力の持ち主、チェ・デチョル、ユン・ユソン、ウ・ミファ、ソ・イスク、愉快な魅力で集まったキム・グァンギュ、チャン・ヒョンソン、イ・ジョンヒョク、ウ・ヒョン、確かな歌唱力のイ・ビョンジュン、イ・ソファン、クォン・イナ、パク・ジュンミョン、そして進行ではなく団員として合流したチョン・ヒョンムまで。どこでも見ることができない超豪華ラインナップを完成させた。ここに音楽監督キム・ムンジョンとJANNABI、チェ・ジョンフンが加わり、感動的なハーモニーを作る予定だ。

公開されたポスターの中の団員15人と、彼らを陣頭指揮する2人の音楽監督は、見るだけでも温かくなる明るい笑顔でいっぱいだ。美しいハーモニーを成し遂げた感動の瞬間を収めた団員たちの姿は、彼らが聴かせてくれる歌と物語をさらに気がかりにさせる。

最初はぎこちないかもしれないが、シニアベンジャーズ合唱団が完成させる美しいハーモニーは感動をプレゼントする予定だ。たとえ最高になれなくても最善の舞台を作っていくから余計に熱い一編のヒューマンバラエティーが繰り広げられる。どのように生きていくべきか、どうやって年を取っていくべきか、疑問符でいっぱいの若者たちに、情熱一杯の(合計年齢)990歳シニアベンジャーズ達が歌で聴かせてくれる人生の物語に期待が集まる。

「シングアゲイン 無名歌手戦シーズン2」の後番組として、14日午後9時から初放送される。

WOW!Korea提供

2022.03.03