BTS(防弾少年団)ジョングク、グルーヴにあふれたダンスへの情熱…“もっと熱心に頑張ります!”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクがダンスのレッスンに熱中している近況を伝え、世界のファンをときめかせた。
ジョングクは、2月28日に自身のインスタグラムを通じて「もっと熱心に頑張ります!!!」という文と共にダンスの動画を掲載した。
動画のジョングクは、速いビートの音楽に合わせて全身を自由自在に動かし、楽しくハウスダンスを楽しむ姿を見せている。


ジョングクはグルーヴあふれるダイナミックな動きと眩しいステップで完ぺきなダンスの腕前を披露してダンスへの情熱を見せた。
ジョングクは最後に一緒にダンスをした講師とハイタッチをして満足そうに拍手をしながら愉快な姿も披露した。
ファンは「人生はジョングクのように情熱の子犬」「ジョングクがコンサートの練習で忙しいのにダンス練習まで!」「何かに挑戦して毎日頑張るジョングク、一生応援する本当にㅠ」「何をやってもカッコよく上手にこなすジョングク!! 私たちのダンスキング」など多様な反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)님의 공유 게시물

関連記事

2022.03.01