ラッパーのGIANTPINK、“オルチャン”実姉を公開「KARAデビュー前のビジュアル担当だった」


韓国の女性ラッパー、GIANTPINK(30)が実姉パク・ソハさんを公開した。

2月28日に放送されたSBSバラエティー「同床異夢2-君は私の運命」でGIANTPINKの姉を見たキム・スクは「お姉さんはとても人気があったようだが」と述べた。これにGIANTPINKは「周囲から聞いたんだけど、以前『ヘウンデ(海雲台)のオルチャン(美少女)』だったらしい」と明かした。

すると、キム・スクは「そうなると家族はお姉さんが芸能人になると思っていたのでは?」と質問し、GIANTPINKは「これは言っていいのか分からないけど、姉が大学生のとき、KARAを作る前に(事務所が)綺麗な人を探していて(姉も)キャスティングされた」と答え、共演者を驚かせた。

GIANTPINKは続けて「でも、姉はダンスも歌もセンスがなくできなくて…。KARAが人気グループになったから(デビューできなかったことを)残念がっていた。『わたしがあの頃うまくできていれば』と」と打ち明け、笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.03.01