イボン-チャン・ドンミン-CNBLUEミンヒョクの「ママが見ている」、今日初放送

201504250134776488_553a70b8f32d1

放送人イボン、コメディアンのチャン・ドンミン、人気バンドCNBLUEのカン・ミンヒョクが、「ママが見ている」で息を合わせる。意外なの組み合わせの3人がどんなプログラムを作り出すのか。
JTBCの新しいバラエティプログラム「ママが見ている」が、25日の午後11時に幕を開ける。
「ママが見ている」は、母親が子供の生活を観察するプログラム。母親は子供が生きて行くつらく苦しく熾烈な一日を見守って、彼らの挫折と克服の過程を共有する。またMCとのストレートな対話を通じて心配だった子供の一日を理解して共感して行く過程を扱う。
MCのイボンとチャン・ドンミン、ミンヒョクは初めて顔を合わせる。意外な組み合わせがどんなプログラムを作り出していくのか期待が集められている。
「強い」イメージのイボンとチャン・ドンミンが、感動と愛を綴るプログラムと果してよく似合うのかという不安があったが、ふたりとも両親に特別な愛情を持っている。イボンは普段母親に対する格別な愛情を持っているし、チャン・ドンミンは一家庭の家長であるだけに母親の心を深く理解して共感すると期待される。またミンヒョクは20代の子供の立場を代弁する予定である。
意外な組み合わせのイボンとチャン・ドンミン、カン・ミンヒョク。3人が「ママが見ている」をどのようにリードしていくのか興味がわいてくる。

2015.04.25