残念君のノ・ミヌ、ロマンチックなギター演奏でヤン・ジンソンをときめかす

201504251002774027_553ae9b4190c6

「私の残念な彼氏」でノ・ミヌのギター演奏にヤン・ジンソンの心がときめくか。

25日に放映される創立特集MBCドラマネットの金土ドラマ「私の残念な彼氏(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・キフン)6話では同じチームになって広告プロジェクトを進めるために石塔庭園に訪れた残念君のユン・テウン(ノ・ミヌ役)と勝ち気なユ・ジナ(ヤン・ジンソン役)の姿が描かれて、テレビ劇場にロマンスの気配を吹き込むようだ。

こうした中「私の残念な彼氏」の製作スタッフは6話の放映を控えて残念君のノ・ミヌの思いもよらない魅力と、これを発見した勝ち気なヤン・ジンソンの感情の変化を予告する撮影スチールカットを公開して注目を集めている。

公開された写真の中のノ・ミヌは暗い夜に石塔がいっぱいの庭園に一人で座ってピンク色のギターを演奏している。いつでもどこででもとても純粋な残念君らしく顔いっぱいに煤をつけているが熱中してギターを演奏するノ・ミヌの姿にロマンチックな魅力がにじみ出る。これと共に優しくて真剣なノ・ミヌの目もやはり視線を捕らえた。

他の写真ではノ・ミヌがギター演奏する姿を目撃したヤン・ジンソンの姿が写し出されている。肌寒い天気に毛布をまとったヤン・ジンソンは石塔の後に体を隠したままノ・ミヌを凝視している。彼の今までとは違う姿に接して驚いたようなヤン・ジンソンの表情から二人を囲む感情の変化が予想される。

5話でノ・ミヌとヤン・ジンソンは思いもよらず江原道(カンウォンド)で夜を明かした。それだけでなく二人とも少しずつお互いの秘密を知るようになり、同じチームになって公園広告プロジェクトまで準備することになった。180度違うがしきりにからまるノ・ミヌ、ヤン・ジンソンが今後どんなロマンスを繰り広げるのか注目される。

「私の残念な彼氏」は度が過ぎるほど純粋で残念な男と、あまりにも純粋でなく勝ち気な女のどたばた残念克服ロマンスを描いたドラマだ。

2015.04.25