ジミン(元AOA)、ソリョンとの変わらない親交…双子のようなファッションで展示会観覧


ガールグループ「AOA」出身のジミンが、「AOA」現メンバーのソリョンとの変わらない親交を公開した。

AOAのプロフィール

「AOA」の元メンバージミンは25日にインスタグラムに「ドドとドド」というコメントと一緒に、写真を公開した。ソウル市内のガナアートセンターで開かれているキム・ソヌ作家の個人展「Paradise」を観覧しに行ったジミン。ジミンは自身が撮影した写真にキム・ソヌ作家のアカウントをタグした。

写真の中のジミンは、芸術作品の前でポーズを取っている姿だ。白いバケットハットを被り、黒いジャケットを掛け小さなブランドバックを持っているスタイルだ。

ジミンは該当展示会をソリョンと一緒に訪問した様子だ。

ジミンはインスタグラムのストーリーを通じてキム・ソヌ作家との認証ショットを公開したが、該当の写真にはキム・ソヌ作家の隣に立つのがソリョンだ。

特に視線を集めたのは、ソリョンとジミンのファッションだ。2人はバケットハットに黒いジャケット、ブラックデニムとスニーカーという同一のスタイルで展示会に訪れていた。ジミンとソリョンの変わらない親交が感じられる。

ジミンは2020年7月に「AOA」元メンバーのクォン・ミナの暴露により、いわゆる「AOA事態」でグループから脱退し、芸能界活動を中断した。最近2年ぶりにSNSを再開し疎通中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.26