俳優イ・スンギ、「うわハン・ガインだと思っていたが…だまされていた」暴露


韓国バラエティ番組「サークルハウス」で歌手兼俳優イ・スンギが、女優ハン・ガインについて暴露した。

イ・スンギのプロフィール

24日午後に放送されたSBS「サークルハウス」第1話では、精神健康医学科専門医オ・ウンヨン博士、イ・スンギ、ハン・ガイン、ノ・ホンチョルなど新鮮なMCの組み合わせが公開された。

この日、イ・スンギは「ハン・ガイン姉さんに会うと聞いたとき、『うわハン・ガイン?』と思った」と話した。

すぐさま「しかし問題は我々が騙されていた。姉さんがご飯を食べるとき、おしゃべりが半端ない」と話し、笑いを誘った。

イ・スンギは、「『サークルハウス』になぜ出演するのかと聞いたら、『できるだけ収録を長くしたい』と答えた。姉さんから収録さえ長ければいいと言われた」と話してくれた。

これに対しハン・ガインは、「バラエティーは本当に初めて」とし「家に帰りたくなかった。家に帰れば子供が二人だ。朝早く呼んで遅く帰ってもかまわない」と冗談を言った。

「サークルハウス」は、韓国のMZ世代が経験する様々な悩みを直接聞いて理解と共感を交わすヒーリングトークショーだ。


WOW!Korea提供

2022.02.24