<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、優雅なカリスマのグラビア公開…“原動力は僕のファンたち”


「東方神起」のチャンミンが、圧倒的なビジュアルを誇りました。

チャンミンは、最近ファッションマガジン「VOGUE KOREA」と共に3月号のグラビア撮影を進めました。 クラシックなムードのコンセプトで、まるで名画を連想させる優雅なカリスマを表わしました。

続いたインタビューでチャンミンは、セカンドミニアルバム「Devil」に対して「全般的に満足しています。 アルバム制作期間が約1年かかった。 時間がかかっても満足なアルバムを作りたかったためです。 僕が準備するコンテンツの水準を高めるためにまい進しました」と、所感を伝えました。

また、チャンミンは「僕を存在させる原動力は、僕を応援して僕の音楽を好きになってくれるファンの皆さんです。 その皆さんがいるから“「東方神起」チャンミン”という歌手が存在することを時間が過ぎるほどより一層感じる」と、ファンたちに向かった格別の愛情を見せました。

チャンミンのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」3月号で会ってみることができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.23