<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、念願成就!!…EPL競技の予告編のBGMに新曲“DEVIL”が


「東方神起」のチャンミンが、念願を成就しました。

チャンミンは20日自身のインスタグレムストーリーに「目がパッと開いた! ありがとうございます♥ #DEVIL 長く使ってください」というコメントと共に動画を投稿しました。



開された動画の中にはサッカー競技の予告編に、チャンミンの新曲「DEVIL」がBGMで流れている場面が収められています。

先立ってチャンミンは、セカンドミニアルバム「Devil」のリリース記念の記者懇談会で、今回のアルバムの目標を尋ねた質問に「用心深く僕の個人的な目標を申し上げれば、僕がイングランド プレミアリーグ サッカーを見るのが好きでいつも見ている。 放送の中間に予告編が出てくるが、その映像に僕の新曲『Devil』がBGMで流れたらうれしいと思う。 目標であり夢です」と、話したことがありました。

そして、22日に中継される「2021-22プレミアリーグ23R“マンチェスター・ユナイテッド対ウェストハム・ユナイテッド」の競技の予告編にチャンミンの新曲「DEVIL」がBGMで流れて、夢をかなえることになりました。

一方チャンミンは、13日にセカンドミニアルバム「Devil」をリリースして良い反応を得ていて、きょう(20日)放送されるMnetの「M COUNTDOWN」に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.20