「TXT」ヨンジュン、テヒョンがアメリカポップ歌手SELEM ILESEの新曲に参加


「TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー/以下「TXT」)のヨンジュンとテヒョンが、アメリカのポップアーティストであるセイレム・イリース(SELEM ILESE)と再びタッグを組んだ。

ヨンジュンとテヒョンは、23日にリリースされたセイレム・イリースの新曲「PS5」にフィーチャリングで参加した。「PS5」はゲームと恋人の間で葛藤する姿を収めた「Z世代を代表するラブソング」で、アメリカの著名なプロデューサー兼DJのアラン・ウォーカー(ALAN WALKER)も曲作りに参加した。

BIG HIT MUSIC側は「ヨンジュン、テヒョン、セイレム、それぞれの個性に満ちたボーカルが調和して中毒性あふれる曲を完成させた」とし「ヨンジュンとテヒョンは『あと2分だけオンラインゲームをしたらトロフィーをもらえるからちょっと待ってて』という可愛いお願いを盛り込んだ歌詞をリズミカルに歌い、曲に活力を加えた」と明らかにした。

「TXT」とセイレム・イリースがコラボレーションするのは今回で2度目だ。セイレムは昨年、「TXT」がリリースした2ndフルアルバム「混沌の場:FREEZE」の収録曲「Anti-Romantic」に参加し、以降、グローバルショートモバイルビデオプラットフォームであるTick Tokを通じてこの曲を一緒に歌うコンテンツを披露したことがある。この縁で、今回はセイレムがヨンジュンとテヒョンにフィーチャリングを提案し、2度目のコラボレーションが実現したという。

WOW!Korea提供

2022.02.23