チャ・ウヌ(ASTRO)、本日(2/22)人気ウェブコミック「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」をリリース

 

チャ・ウヌはヒーリングボイスで「Focus on me」を完成し、温もりとときめきの感性が共存するロマンスファンタジー特有の感情の動きを生かした。特にチャ・ウヌはこれに先立ち、「Focus on me」のビジュアルティザーを公開し、“漫画から飛び出してきたようなイケメン”の姿を発散し、ファンタジーを現実化しファンたちの熱い関心を受けた。

「悪女はマリオネット」はハン・イリム作家の原作小説をマングリ作家がウェブトゥーンとして誕生させたロマンスファンタジー作品。原作小説はカカオページで2018年から連載され、計199回で人気のうちに完結され、2021年から連載されたウェブトゥーンは現在45話・シーズン1を完結した後、シーズン2で復帰予定。

チャ・ウヌが歌唱した「Focus on me」は小説とウェブトゥーンのシーズン1の完結後に名残惜しさがあったファンたちのための特別なプレゼントになると期待を集めている。

一方、チャ・ウヌは「Focus on me」の発売を皮切りに、ことしも歌、演技、バラエティ、広告など多様な分野で活発な活動を繰り広げ“仕事熱心な歩み”を続けていく予定。

WOW!Korea提供

2022.02.22