<トレンドブログ>「Apink」パク・チョロン、チョン・ウンジ、ユン・ボミのグラビア公開…さわやかな魅力発散


ガールズグループ「Apink」のパク・チョロン、チョン・ウンジ、ユン・ボミが、さわやかな魅力を発散しました。

14日、スペシャルアルバム「HORN」でカムバックしたデビュー12年目のガールズグループ「Apink」のパク・チョロン、チョン・ウンジ、ユン・ボミが、マガジン「1st Look」と共にしたグラビアが22日、公開されました。

公開されたグラビアの中で、パク・チョロン、チョン・ウンジ、ユン・ボミは、カラフルな衣装と共に春の雰囲気がいっぱいな、さわやかでハツラツとした魅力を誇りました。

特に自由で、果敢なポーズを取る時はメンバー間で互いに応援する友情をみせました。 また、3人が一緒に撮ったカットでは、デビュー12年目の威厳を見せるように各自の席でポーズや表情などバランスを守るセンスを発揮して、スタッフを感嘆させました。

グラビア後続いたインタビューで、デビュー12年目の感慨について尋ねると、パク・チョロンは「時間でみると長く感じられるが、あまり実感がないです」と、答えました。

チョン・ウンジは「デビュー当初はアイドルに修飾語を付けるのが流行でした。 その時、長寿ドルと話したことがあるのに本当にその話のようになると、不思議な気がします」と、話して各自の心を伝えました。

また、今年新しく計画することに対して尋ねると、ユン・ボミは「今回のアルバムが本当に私たちが精神的な苦労をたくさんしたためか、意地ができたようです。 今年は本当に一生懸命にやろうと思っています。 ファンの方々と時間をたくさん過ごせればいいなと思います」と、話しました。

「Apink」パク・チョロン、チョン・ウンジ、ユン・ボミのグラビアとインタビューは、「1st Look」233号で見ることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.22