歌手Rothy、新曲「冬…次の春」コンセプトフォト初公開…「音色の妖精」の帰還


歌手のRothyが新曲のコンセプトフォトを初公開し、カムバックへの期待感を高めた。

Rothyは19日、公式SNSでデジタルシングル「冬…次の春」の冬バージョンのコンセプトフォトを披露した。

公開された写真では、Rothyが寂しさと虚しさを漂わせた眼差しでカメラを見つめている。 暗くて冷たい雰囲気の中で、Rothyーの清楚なビジュアルが際立っている。

特にRothyは、ウェーブがかかったヘアスタイルにナチュラルメイク、悲しみをたずさえた真剣な表情と雰囲気で新曲「冬…次の春」への好奇心をかき立てた。

Rothyは24日、新曲「冬.. 次の春」を発売する。 新曲は、Rothyーが昨年10月に発売したデジタルシングル「COLD LOVE」以来4か月ぶりにリリースしたもので、より一層成熟したRothyらしい感性が散りばめられた。

Rothyは、これまでデビューシングル「Stars」を皮切りに「スルレ」「Burning」「咲き誇った花」「BEE」「Ocean View(Feat.EXO チャンヨル)」「COLD LOVE」 など、自身だけの魅力的な中低音の声が引き立つ曲を発表し、リスナーから好評を得てきた。 「コンビニのセッピョル」「ビューティー・インサイド」「キム秘書はいったい、なぜ?」「智異山(チリサン)」 など多数のドラマのOSTにも参加したRothyは、繊細な表現力で叙事の深みを増し、「信じられるRothy」としての位置を確立した。

さらにRothyは今回の新曲「冬…次の春」を通じて、大変な時期を過ごしている皆に温かい癒しを届ける予定とのことで、期待が高まる。

一方、Rothyは24日午後6時、各種音源サイトを通じて新曲「冬…次の春」をリリースする。

WOW!Korea提供

2022.02.19