「気象庁の人々」パク・ミニョン&ソン・ガン、ワンナイトのその後…“ナイスな職場生活は可能?”


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のパク・ミニョンとソン・ガンが、ワンナイトのその後、気象庁の先輩後輩として職場生活を継続する。

きょう(19日)、JTBC土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」第3話の放送を控えて、そのどの時より視聴者の好奇心を刺激している。 稲妻のような一夜を過ごしたチン・ハギョン(パク・ミニョン)とイ・シウ(ソン・ガン)が、同じチームで向き合うことになる予定だから。

果たして二人は“大人らしく、ナイスに”チーム生活をよくやり遂げられるか、スチールカットであらかじめのぞいてみた。

ワンナイトの後、二人にはどんな変化がおきたのか、総括2チーム生活がすでに気がかりな中で公開されたスチールには、午前の会議を主管しているハギョンが写っている。 ところで何となく髪はくしゃくしゃで、マイクにカバーをかぶせる手はあたふたしているようだ。

“完ぺき”だったハギョンの会社生活に初めてあらわれたスキに、前夜の余波がとても衝撃であったことが予測できる。 そんなハギョンを後から見守っているシウのまなざしは、心配でいっぱいだ。 頭を抱えているハギョンに近付いてみたりもする。 ただ4枚のイメージだけ見ても、当惑している様子が感じられる。

制作スタッフは「一夜を過ごしたが、ハプニングだということにして曖昧な仲になったハギョンとシウが、総括2チームでこれからは毎日の顔を合わせなければならない中になる」とし、「二人の“大人らしく、ナイスな”職場生活が果たしてなされるのか、ハギョンは“社内恋愛NO”宣言を守れるのか、予測できないきょう(19日)の放送にも大いなる関心をお願いする」と、伝えた。

「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」第3話は、韓国できょう(19日)夜10時30分からJTBCで放送される。

2022.02.19