パク・シネ、妊娠中にカフェを訪問…“私の年もいつのまにか…Oh No”

女優パク・シネが近況を伝えた。
パク・シネは15日、自分のインスタグラムに「#いたずら#あきらめられない#私の年齢#いつのまにか… oh… no…」という文と写真を掲載した。


公開された写真にはカフェを訪れたパク・シネの姿が盛り込まれた。パク・シネは短くカットしたヘアスタイルで様々な滑稽な表情をしている。舌をちょっと突き出したり、顔をしかめたり、明るい笑顔でカップを掲げるなどの表情が愛らしい。妊娠中に暖かい日差しの下でゆったりとした時間を過ごすパク・シネの日常が視線を集めている。
2018年から俳優チェ・テジュンと公開熱愛を続けてきたパク・シネは、昨年妊娠とともに結婚を知らせた。ふたりは1月、ソウル某教会で結婚式を挙げた。

2022.02.15