女優パク・シネ&チェ・テジュン、美しく咲き誇るウェディング写真公開…王子様とお姫様そのもの

“新婚”俳優パク・シネとチェ・テジュンのウェディング写真が公開された。

18日、パク・シネとチェ・テジュンのウェディング写真を担当した企業の公式SNSには「愛おしいカップル💑今日はいつも少女のように明るく綺麗な彼女の誕生日💖幸せな一日を過ごしてください。毎日会いたいです🥰」という書き込みと共に写真が公開された。

写真にはパク・シネとチェ・テジュンの姿が収められている。 パク・シネは華やかな花のデザインのイヤリングやドレスを、チェ・テジュンは白いタキシードを着てポーズを取っている。あまりにも美しい花嫁と花婿のツーショットは見る人の感嘆を誘った。

同日、誕生日を迎えたパク・シネへの祝福と共にウェディング写真が公開され、これを見たファンたちは「私たちの天使、おめでとう」「ふたりのベビーは目が綺麗だろうな」「ふたりとも美しい!」など熱い反応を示した。

一方、昨年妊娠と結婚を知らせたパク・シネは1月22日、俳優チェ・テジュンと交際4年を経て結婚した。
最近ショートボブヘアに変身した姿を公開したパク・シネは結婚前に愛犬ボンジ、ノリと愛猫ハリーを飼っていた。またチェ・テジュンが愛猫ダリ、チョコ、カニを飼っていたため、2人が結婚し、お腹の赤ちゃんを含め9人という大家族になってほのぼのする日常も知らせている。

2022.02.18