「Stray Kids」、3月18日にミニアルバム発売


ボーイズグループ「Stray Kids」が、3月18日新しいミニアルバム「ODDINARY」でカムバックすることが分かった。

「Stray Kids」は2月12~13日の2日間、ソウル・オリンピック公園にあるオリンピックホールで2回目の公式ファンミーティング「Stray Kids2回目#ラブステイスキズのチョコレート工場」を開催した。彼らは、ビヨンドライブプラットホームで、オンライン有料生中継を同時に行った13日の公演で、トレーラー映像をサプライズ公開して新しいアルバム発売のニュースを伝えた。

トレーラ映像は、一つのスリラー映画をほうふつとさせるほどのドラマチックな構成と、派手な映像美で視線をひきつけて、新譜に対する期待感を盛り上げた。都会を散策するなか謎の場所を発見したフィリックスは、その場所をさまようことになり、恐怖で真っ青になったような表情で周囲を見回し続けて緊張感を伝えた。バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、スンミン、アイエンは普通ではない姿で登場し、それぞれどのような物語がある人物なのか、興味を誘った。特にカメラ、足音などの音響効果で、寂しげな雰囲気をかもし出して没入感を倍増し、ネオンサインの単語が“ORDINARY”から“ODDINARY”へと変わるシーンは、見る人々をゾッとさせた。

一方、「Stray Kids」の新しいミニアルバム「ODDINARY」は、来月18日午後1時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.02.14