<トレンドブログ>「Stray Kids」ヒョンジン、単独グラビア公開…“僕の目標はワールドツアー”


グループ「Stray Kids」のヒョンジンの単独グラビアが公開されました。

21日、マガジン「DAZED KOREA」は、「Stray Kids」のヒョンジンと共にしたファッショングラビアを公開した中で、今回のグラビアは“天の川を旅するヒッチハイカー”というコンセプトで進行されました。

“天の川を旅するヒッチハイカー”というコンセプトで進めた今回のグラビアでヒョンジンは、多様なスタイルを着こなして、今まで会うことができなかった新しい魅力を発散しました。 また、余裕があって楽しい姿で撮影に臨んで、成功的に終えることができたそうです。

ヒョンジンは「独特で洗練された今回のグラビアを撮りながら、『STAYたちが本当に喜びそう』と思いました。 歴代級でないでしょうか? STAYたちが見たがるすべてのものを見せたようで、STAYたちの反応もとても気になります」と、話しました。

引き続き「ワールドツアーが僕のメイン目標です。 ファンたちの前でステージを披露できなくなってから長い間経ちました。 それで僕たちだけのステージで僕たちを眺める僕たちの人々と共に楽しみたいです」と、伝えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.21