<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、 “バレンタインデーにチョコをあげたいアイドル”で2年連続1位に!!


「BTS(防弾少年団)」のVが、女心をひきつけて「バレンタインデーにチョコレートをあげたいアイドル」で1位になりました。

2月4日から13日まで、アイドルコミュニティ最愛ドルで合計124人の男性アイドルを候補に「バレンタインデーにチョコレートをあげたいアイドルは?」という投票を実施しました。 Vは4万5131票を獲得して1位になりました。

チョコレートより甘くてロマンチックなVは、バレンタインデーを象徴する理想的な代表彼氏に選ばれました。

Vのイケメンなビジュアルと甘い声、ロマンチックな性格、かわいいユーモア、優れた共感能力、伴侶動物を愛して家族を最高に考える心などは、世界中のすべての女性たちが理想的とする最高の彼氏像です。

Vを表現した“顔は名画、性格は童話、人生は映画”のように現実で存在する童話の中の王子様のようなVの魅力からファンたちは抜け出せずにいます。

一方、Vは昨年にも該当投票で1位になって、2年連続バレンタインデーにチョコをあげたいアイドル1位に選ばれました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.14