「シングアゲイン2」64号、「BTS(防弾少年団)」Vに感謝のあいさつ


JTBC「シングアゲイン2」の火花散る第4ラウンド・トップ10決定戦の幕が上がる。

24日に放送される同番組の第8話では、番号でステージに立つ最後のステージ、自分の名前でステージに上がるため、渾身の力を尽くす第4ラウンド・トップ10決定戦が始まる。

第7話で審査員MINO(WINNER)が“スーパーアゲイン”で参加者一人を救済する姿が予告された中、誰が劇的に生存し、第4ラウンドに進出したか関心が寄せられている。トップ10決定戦は16チームが4組に分かれ、上位2チームはトップ10に直行。下位2チームは脱落候補となるバトル方式だ。脱落候補となった計8チームは、トップ10の残り2つのイスをめぐり、敗者復活戦を行うことになる。

MCイ・スンギのランダムな抽選で運命が分かれるため、名前を言いたい、名前を呼ばれたい参加者たちの切実な願いが充満し、緊迫感あふれる抽選だったという。抽選の結果、“死の組”が続出。審査員をはじめとする参加者たちのため息とイ・スンギへの冗談めいた抗議が相次いだとか。

また、「BTS(防弾少年団)」のファンだと明かした「7080感性」の64号は、トップ10決定戦ステージを前に「BTS」のメンバー、Vにビデオレターを残したという。これに先立ち、Vは64号が第1ラウンドで「I NEED U」に合わせ、驚くべきダンスの実力を披露した映像に関心を見せ、「ARMYに能力者が多いですね」というコメントを投稿し、話題になったことがある。64号は「Vさんが見ているかもしれない」というイ・スンギの言葉に「コメントを残してくださり、感謝している」とあいさつをしたと伝えられ、関心が集まっている。

「シングアゲイン2」第8話は24日午後9時から放送される。

WOW!Korea提供

2022.01.23