タレントのヒョンヨン、娘の婿候補に「BTS(防弾少年団)」Vを希望


放送人ヒョンヨンが世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のVを婿に欲しがった。

9日午後に放送された総合編成チャンネル「パーフェクト・ライフ」でヒョンヨンは「昨日ダウン(娘)と遊んでいて悩みができた」と口を開いた。

続いて「自分に似てとても賢くて気が利いている。 しかも腕、足もすごく長くて、『こんなに可愛いのに、誰のお嫁さんになるんだろう? あ...嫁に出せない。ふさわしい男はいない』という悩み」打ち明けた。

これに対しホン・ギョンミンは、「遠い将来に娘が結婚する人を連れてくるだろうが、望んでいる婿は?芸能人の中で」と聞き、ヒョンヨンは「ダウンと私がARMY(BTSのファン)だ」と切り出した。

ヒョンヨンは続いて「それでV。目で笑うのが素敵じゃない? 本当にその方(V)が選んでくださったら…それくらい」と答え、満面の笑みを浮かべた。

WOW!Korea提供

2022.02.10