「EXO」スホ、招集解除の感想全文…EXO-Lに会いたい

皆さんこんにちは。EXOリーダーのスホ(キム・ジュンミョン)です。

遂に僕が2022年2月14日、今日付けで招集解除となりました!

先ずは「EXO-L」に最も会いたかったという言葉を一番最初に伝えたいです。

服務期間の間皆様と少し離れて過ごしましたが、そのお陰で「EXO-L」を更に沢山考えられる意味深い時間でした。

1年9か月の間、皆様とメンバーにとても会いたくて夢でもコンサートをしていたこともありました。。笑

一日も早くこの時間を乗り越えて、舞台で皆さんに会いたかったようです。

でも、こんな時間があるから“待つ事すら幸せなら それは愛”’という僕の言葉のように、待つ時間が僕達の気持ちを更に深めてくれたのだと思います。

でもこれからはもう離れないでいよう 僕達! 抱きしめられるならギューっと抱きしめてもう離さない。

僕は今この瞬間から、僕達「EXO-L」のためのプレゼントを準備しています。

僕を待っていた甲斐があったと感じられるプレゼントになることを祈ります。これまで長い間会えなかっただけに、これからはもっと沢山会いましょう、僕達。約束!!! !!!

We are one EXO 愛してる!

WOW!Korea提供

2022.02.14