SUHO(EXO)、グラビアで春のさわやかビジュアル発散…「チャート1位は僕の真心が伝わった気持ちに」

ボーイズグループ「EXO」のSUHOが、ファッションライフマガジン「Allure Korea」5月号のカバーを飾った。

SUHOは普段の自身だけの明るく柔らかいイメージを生かした「Me, Myself and I」コンセプトでグラビアの撮影を行い、各種アクセサリーやカリグラフィーなどのポイントアイテムを活用し、茶目っ気あふれる表情やタフなポーズまで、多彩な雰囲気が感じられる姿を披露し視線をひきつけた。

さらにSUHOはグラビア撮影とともに行われたインタビューで1stソロアルバム『Self-Portrait』に対して「今回はボーカルとしてお見せしたいという欲より、僕がやりたい音楽を披露しようと思った」とし、特に音源チャートの1位を獲得した時、「ファンの皆さんだけでなく多くの方々が聞いてくださり、僕の真心が伝わったのかなと思った」と明かした。

また「『EXO』のメンバーたちとは渾然一体になった感じだ。今は目だけ見ても、どんな行動や表情をするのか理由が分かるようだ」とし、「活動しながらファンたちの真心を感じる書き込みの数々を読むこと」が最近感じる幸せだと伝え、心和やかさを添えた。

一方、SUHOのイケメンビジュアルやさまざまな魅力が際立つグラビアとインタビューは「Allure Korea」5月号で会うことができる。

WOW!korea提供

  • BTS(防弾少年団)ジミン、4月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…EXOスホが2位
  • <トレンドブログ>「EXO」スホ、濃厚な眉&ハッキリした目鼻立ちの正統派イケメン
  • 「PHOTO@ソウル」EXOスホ、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録に出向く
  • <トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、ファッション誌カバー装飾…“独歩的男神”
  • 2020.04.21