歌手Navi、 “胎教はBTS(防弾少年団)Vと2PMジュノ。 美しいものだけ見せたかった”

歌手Naviが、息子に対する愛情を表した。

10日放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、Naviとパク・ジェジョンがゲストとして出演した。

最近、MeloManceの「Gift」をリメイクしたNaviは、「新曲についてたくさん悩んだ。最近の流れもよく分からないし、出産して育児中だから余計にわからなくて。聞いて懐かしく思う曲がないかと思っている時、私がDJを務めているラジオに MeloManceさんが出演されて、自然の流れで一緒に作業することになった」とリメイク曲を発表することになったきっかけを明らかにした。

この日、Naviは息子のジョイ君について言及した。「もう9ヵ月になるが本当に可愛い。とてもよく食べて、ほっぺたもふっくらしてきた」とし、「出産して、私も生まれ変わったような気分だ」と幸せそうに話した。

続いて、Naviは胎教のためBTSのVの写真を見ていたと伝えた。 Naviは「(赤ちゃんに)美しいものだけ見せたくて、Vさんをたくさん見てジュノさんもたくさん見た。生まれた時にから音楽をたくさん聞かせてきたので、リズム感があるようだ」と話した。

また、Naviは出産後に15kg減量したことも明かし、話題を集めた。「たくさん努力した。痩せる過程は大変だった。母親になるとホルモン変化のため体型も変わってしまうが、以前の姿に戻りたくて食事を調節しながら管理をした。子育てしながらダイエットするのは容易ではない。体力的に大変だから食べたいのにそれを我慢するのが大変だった」と努力して減量したことを明かした。

2022.02.10