BTS(防弾少年団)V、パク・ヒョシンとサプライズな出会い!…“さすが人脈王”コラボにも期待UP

グループBTS(防弾少年団)のVがパク・ヒョシンと会った。

31日、Vは自身のインスタグラムストーリーを通じて映像を掲載した。

公開された映像には暖かい照明の下でVとパク・ヒョシンのツーショットが収められた。「なんとなく」と言って笑うVの横でパク・ヒョシンも一緒に笑っている。

パク・ヒョシンはVの顔が画面に半分しか見えないと言って、Vの頭をそっと画面に引き寄せて優しい姿を見せた。気難しい先輩後輩の仲ではなく、近所の親しいお兄さんと弟のような雰囲気が視線をひきつける。

その後、2人はMatt Maltese(マット・マルチーズ)の「Less and Less」を一緒に歌い、しっとりとした夜明けの感性を刺激した。

これに先立ち、Vは5日、インスタグラムストーリーにパク・ヒョシンの「Sound of Winter」(冬の音)のストリーミング認証ショットを載せて「新曲、胸がいっぱいだ」とコメントを残したことがある。ファンはVとパク・ヒョシンのサプライズな出会いに興奮した様子だ。

Vは、普段から並外れた親しみやすさで縁を結び、幅広い交友関係があることをよく知られている。ファンたちは今回の出会いもVが積極的にアプローチしたのか2人のコラボレーションに期待する反応を見せている。

一方、Vが属するBTSは現在2回目の長期休暇を送っている。BTSは来る3月ソウルで単独コンサートを開催する予定だ。

パク・ヒョシンは2019年にシングル「Goodbye」、「戀人(恋人)」を発表した。

 

関連記事

2022.01.31