<トレンドブログ>「NU’EST」、「SEVENTEEN」から「fromis_9」までPLEDIS ENTERTAINMENT所属アーティストの愛いっぱいな旧正月あいさつ(動画あり)


PLEDIS ENTERTAINMENT所属アーティストが、2022年旧正月のあいさつメッセージを伝えました。

PLEDIS ENTERTAINMENTは30日、公式YouTubeチャンネルとSNSチャネルを通じて「NU’EST」、「SEVENTEEN」とBUMZU、そして「fromis_9」まで、所属アーティストたちが伝える2022年旧正月を迎え、あいさつメッセージ映像を公開しました。

まず「NU’EST」は、「2022年壬寅年の新年が明けた。 昨年1年はアルバム活動を始めメンバーの多様な活動と久しぶりにL.O.Λ.E(ファンクラブ)たちと共にした対面コンサートまで、とても幸せな一年を過ごした。 L.O.Λ.Eたちの多くの愛と応援を受けただけ、今年も一生懸命に走ってみるので、『NU’EST』と共に幸せな一年を共に作っていけたらうれしいです」と、ファンたちに向かった心を伝えました。

「SEVENTEEN」は、「もう2022年が1ヶ月過ぎた」とし、ウジは「僕は2022年を『Ruby』で華やかにスタートし、1月がとても早く過ぎ去った」と、付け加えました。 ホシは「今回の旧正月には『ホランイ(虎)パワー(Tiger Power)』を聞いてトッククを召し上がることをお勧めします。 虎パワーいっぱいな一年になられるように願う」と、笑いあふれるメッセージを伝えました。

このように壬寅年旧正月をむかえてあいさつを伝えたPLEDIS ENTERTAINMENTの所属アーティストたちは、今年一年も多方面で活発な活動を続けてファンたちと会う予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.31