「NU’EST」、「SBS歌謡大祭典」で一味違う魅力を発揮


「NU’EST」が25日に放送された「2021 SBS歌謡大祭典」に出演。

NU’ESTのプロフィール

2ndアルバム「Romanticize」の収録曲「DRESS」とタイトル曲「INSIDE OUT」でステージを華やかに飾った。

「仮面舞踏会」をコンセプトにした今回のステージを通じて、「NU’EST」は華やかな服装を現代的なシルエットにアレンジしたスーツを着て登場し、まぶしいビジュアルを誇った。視聴者を「仮面舞踏会」に招待した彼らは、レンの華やかなソロダンスステージをオープニングで見せ、ステージの壮大さを加えた。

「DRESS」では、キレのあるダンスはもちろん、セクシーなカリスマ性あふれる雰囲気を存分に発揮し、「INSIDE OUT」につながる一味違ったアレンジは、「NU’EST」の目新しい魅力をアピールしたのはもちろん、流麗なダンスと共にシンクロダンスまで確認させた。

「NU’EST」はさまざまな活動を通じて、ファンと触れ合う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.26