歌手ペク・チヨン、「後輩たちにお年玉を300万ウォンほどあげた」


歌手ペク・チヨンが、後輩に対する愛情を見せた。

28日午後に放送されたJTBC「私が私に戻る場所」で、MCのキム・シニョンは出演陣に「お年玉の支出はどの程度なのか」と質問した。

これにペク・チヨンは、「私は昔に、コロナが流行する前に年末音楽放送に歌手たちが集まるから、後輩たちが私に新年のあいさつに来た。でもチームが一つや二つじゃないでしょ?」と口を開いた。

「あるひとつのチームにお年玉を渡したらすぐに噂になった。そしてその時は300万ウォン(約28万円)くらいになったかな?でも気分は良かった」と答えた。

するとキム・シニョンは立ち上がりペク・チヨンに新年のあいさつをして、またすぐに歌手チャン・ユンジョンにも行い、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.29