ジミン(元AOA)の2年ぶり近況にペク・チヨン「なんでどんどん若くなるの?」


2年ぶりに近況を公開した「AOA」出身のジミンに対し、芸能人仲間も次々と反応した。

ジミンは15日、インスタグラム「ありがとうございます」と書き込み、近況写真を公開。レコーディング室で撮ったものとみられる写真で、派手な花柄が描かれた黒のスウェットシャツを着たジミンは椅子に腰かけ、目を閉じている。この写真に、歌手ペク・チヨンは「赤ちゃん?なんでどんどん若くなるの!」と書き込み、格別な友情を示した。

また、ジミンが2年ぶりに投稿した映像にも、親しい女性お笑いタレント、キム・シニョンがハートの絵文字と共に「誕生日おめでとう」と書き込み、厚い友情を見せた。さらに、「AOA」のチャンミがハートの絵文字をコメントに書き込み、変わらぬ親交をあらわにした。

ジミンは2020年7月、「AOA」元メンバー、クォン・ミナの暴露で浮上した疑惑によりグループから脱退し、芸能活動も中断した。

WOW!Korea提供

2022.01.16