<トレンドブログ>歌手ペク・チヨン「結婚後にお酒を断った、二人目がほしいのに…できない」


歌手ペク・ジヨンが結婚後にお酒を断った理由を明らかにし、二人目の子供に対する望みを表しました。

12月25日に放送されたJTBC芸能「私が私に戻る場所-解放タウン」では、クリスマスパーティーを楽しむ女性チームのペク・チヨン、チャン・ユンジョン、シン・ジス、ユン・ヘジンの姿が描かれました。

シン・ジスは「チヨン姉さんが結婚後に、お酒を断ったと聞いた。普通は逆になるんじゃないか」と理由を気にしました。
これにペク・チヨンは「私が結婚する前は、お酒がかなり好きな人だと思ってた。夫がお酒を飲まなかったので少しずつ酒の量が減った。それで、お酒を飲んでしんどい私の体の状態が嫌になった」と明らかにしました。

また、ペク・チヨンは各出演者の子どもについて言及し、「みんな1人なのにあなただけ2人だ」とチャン・ユンジョンを羨ましがっていました。
さらに、ペク・チヨンは「ヨヌのような息子を産みたい。(二人目を)考えているのにできない」と打ち明けました。

一方、ペク・チヨンは俳優チョン・ソクウォンと結婚し、第一子である長女と3人で暮らしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.26