<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「その年、私たちは」チームの団体ショットを公開!


俳優のチェ・ウシクが、ドラマ「その年、私たちは」の共演俳優たちの団体写真を公開しました。

チェ・ウシクは25日、自身のインスタグラムに「これだ #その年私たちは」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中には、チェ・ウシクをはじめ、ドラマ「その年、私たちは」に出演したキム・ダミ、ノ・ジョンウィ、パク・チンジュ、キム・ソンチョルなどの姿が写っています。 和気あいあいとした雰囲気の中でニッコリ笑顔を浮かべる彼らの顔が印象的です。

色あせた写真の雰囲気が、放送終了の残念さを加えた中でファンたちは、「誰も送れない」、「終わらないで」、「ウン、行かないで」、「これ違う」、「とても悲しい」などのコメントで作品に対する愛情を表現しました。

一方チェ・ウシクが出演したSBSの月火ドラマ「その年、私たちは」の最終回は、きょう(25日)午後10時に韓国で放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.25