「IVE」、北京オリンピック結団式祝賀公演…「元気に帰ってきてほしい」


新人ガールズグループ「IVE」が、2022北京オリンピック参加選手のために声援を送った。

「IVE」は25日午後4時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで行われた2022北京オリンピック参加選手結団式に参加し、祝賀公演を行った。

「IVE」は、2022北京オリンピックに出場を控えた選手団のために祝賀ステージを飾った。デビューアルバム収録曲「Take It」とタイトル曲「ELEVEN」でステージに上がった「IVE」は、完璧な調和が際立つパフォーマンスと6人6色の輝くビジュアルでステージを輝かせ、選手たちの覚悟に力を加えた。

「IVE」は、所属事務所のスターシップエンターテインメントを通じて「今回の結団式の祝賀公演に立つことができて本当に光栄だ。全世界の祭りに先立ち、このように舞台でも応援する機会がいただけて嬉しい」とし、「すでにオリンピックが10日前と近づいてきたが、新型コロナが流行する中で準備するのは容易ではなかったはずだ。選手の方々も怪我をせず健康な姿で帰ってきてほしいと願っている。招待していただきありがとうございます」と応援のメッセージまで残した。

一方「IVE」は、今後も多彩な活動やコンテンツでグローバルファンとの交流を続けていく予定だ。

WOW!Korea提供

2022.01.25