【全文】「脱出おひとり島」キム・ヒョンジュン、悪質なコメントやデマ流布に対し法的対応へ


Netflix「脱出おひとり島」に出演しているキム・ヒョンジュンが、悪質なコメント及びデマ流布などに法的対応する。

「脱出おひとり島」出演のキム・ヒョンジュンは24日、インスタグラムに立場文を掲載し、「平凡に暮らしてきた僕に『脱出おひとり島』という番組を通じ、今まで関心を持ってくださった方たちに感謝する」とし、「映像を通じて僕の一部分を見て批判することができると思う。でも悪質なコメント、各種デマ、僕個人の日常の姿を通じた卑下、セクハラなどに対するコメント及び、掲示板への掲載文がとても深刻な状態であり、それにより苦しい状態」であると吐露した。

そしてキム・ヒョンジュンは。「現時点から悪意的なコメント及び掲載文、虚偽事実に対して法的対応することにした」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは、「脱出おひとり島」を通じて人気を得ている。

以下、『脱出おひとり島』キム・ヒョンジュンSNS全文

こんにちは、キム・ヒョンジュンです。

平凡に生きてきた僕にとって、「脱出おひとり島」という番組を通じて、今まで関心を持ってくださった方たちに感謝します。

映像を通じて僕の一部分を見て批判することができると思います。
しかし悪質なコメント、各種デマ、僕個人の日常の姿を通じた卑下、セクハラなどに対するコメント及び、掲示板への掲載文がとても深刻な状態であり、それにより僕もとても苦しい状態です。

現時点から悪意的なコメント及び掲載文、虚偽事実に対して法的対応することにしました。

いつも僕を応援してくださる知人、および全ての方たちに今一度感謝の言葉を伝えたいです。

WOW!Korea提供

2022.01.25