【全文】「INFINITE」ソンジョン、Woollimエンタを退所へ


韓国ボーイズグループ「INFINITE」イ・ソンジョンが、Woollimエンターテインメントを退所する。

Woollimエンターテインメントは24日、「この13年間、ともに歩んできたINFINITEメンバーのイ・ソンジョンが本日(24日)を最後に当社マネジメント業務を終了し、各自の場所で互いの未来を応援することにした」とし、「当社は、長い間ともにしてきたイ・ソンジョンさんに心から感謝を伝え、いつも変わらず愛してくださったファンの方々にも感謝を伝えたい」と明かした。

以下、イ・ソンジョンがSNSで発表した文章。

こんにちは。
INFINITEのイ・ソンジョンです。

長い間ともにしてきたWoollimを離れ、新しい挑戦をします。

練習生時代から現在まで13年間、うれしいときは一緒に笑い、
悲しいときは一緒に悲しんで、つらいときには近くで見守ってくださった
イ・ジュンヨプ代表とWoollimエンターテインメントの仲間たちに感謝しています。
感謝の気持ちを忘れません。

いつも無限の愛情をくださるInspirit(INFINITEのファン)、メンバーたち、
いつもありがとう、そして愛しています。

いつもそばにいます。一緒にいます。

今後、INFINITEメンバーとして、イ・ソンジョンとして
たくさんの活動でファンの愛に必ず応えていきます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.01.24