ソンジョン(INFINITE)、除隊後ファンと初めての疎通 「ファン愛全開」


韓国ボーイズグループ「INFINITE」ソンジョン(27)が、久しぶりにファンとリアルタイムで疎通した。

ソンジョンは9日、公式NAVER V LIVEチャンネルを通して召集解除(除隊)記念ライブ放送をおこなった。

この日の放送でソンジョンはファンにあいさつした後、キーワードを利用した近況トークを実施。最初のキーワード「変化」について、ソンジョンは「睡眠時間が最も大きな変化だ。以前は昼夜の区別がほぼなかったが、最近は朝5時になると目覚め、夜9時になると眠くなる」と明かした。

続いて「ウィッシュリストは? 」との質問にソンジョンは「新型コロナウイルスが終息したらファンの皆さんと対面で会いたい。僕が何も言わずに(軍隊に)言ってしまったことでファンの皆さんを悲しませてしまった」とし、「対面が難しければ、オンラインでファンミーティングを開催し、早くファンに会いたい。そして、Woollimエンターテインメントの仲間、メンバー全員で健康に2021年を過ごしたい」と回答。

最後のキーワード「近況」については「最近は、どのようにしたら良いコンテンツ、放送で皆さんにあいさつすることができるかを必死に考えている。引き続きミーティングで協議しているため、あと少し待ってくだされば良い姿をお見せできるだろう」と予告した。

WOW!Korea提供

2021.05.10

blank