「イベントレポ」キム・ジェジュン、誕生日記念ファンイベント大盛況終了…“ファンの方がいつも遠くから応援してくれることをよく知っている”

ジェジュンは公演中「私がまもなくデビュー20年目に入るが、これまで共にしてくださった方々もいらっしゃるし、ある瞬間から私を知るようになった方々もいらっしゃる。一緒に成長して一緒に失敗もして、こんなに多くのことを一緒に経験して記憶している人々とひとつの空間にいるというのがありがたくて職業上栄光だ」とファンに向かってやるせない思いを伝えた。


続くトークタイムでは誕生日のケーキが登場し、ジェジュンの誕生日を現場にいる誰もが一緒に祝った。また「人生4カット」「良い記憶の保存所」「悪い記憶のごみ箱」のような多彩なイベントでファンに意味ある思い出をプレゼントした。ジェジュンはファンの色々なエピソードと語りつくせない悩みを読みながら心強い応援と共感で、和気あいあいとした時間を過ごした。


最後にジェジュンは「遠くまで訪ねて来てくださって心から感謝する。少しでも良い思い出を作って、これまでちょっと忘れて生きてきた笑いを探していってほしい。ファンの方々がいつも遠くから応援してくださることをよく知っている。このような時間は短かったが面白かった。次は、爽快に走れる公演であってほしい」とさいさつした。
一方、ジェジュンは今年、本業以外にもドラマや放送などで活発に活動を続けていく。

関連記事

2022.01.24