「全文」オ・ウォンビン(元FTISLAND)、結婚と出産を突然発表…“妻は17歳の時からの知人”

 

子供を見ていると、祝福を受けなければならない新しい命なのに、なんだか私の事情で隠れるように生きているようで、赤ちゃんにも申し訳なく思いました。
ご存知の方はご存知でしょうが、これまでに軍隊にも行ってきて休息期もどんどん長くなりました。新型コロナの影響で、仕事に支障ができたりしながら復帰についてどうすべきか考えていた瞬間、こうして新しい命が生まれました。
いくつかの作品が予定されていますが、ずっと遅れてしまって、いつも仕事について焦るように考えていました。


だから私が一生懸命やろうとすればするほど、ますます遠くなっていく感じもしました。
だから今はその焦るような思いを落ち着けて、少し余裕を持って過ごしてみようと思います。
私の妻になる人は、知り合ったのは17歳の時で、とても長く知人として過ごした人で、私の大変な時期にもたくさん会いながら、近年になっては大変な時はいつもそばにいてくれました。


演技の指導をする方なので、いろいろな方面でもたくさん助けられました。
今はそばで、また式をあげていなくても恋愛写真や子供の写真をSNSにアップロードできなくても、不平を言わずに応援してくれて本当にありがたいです。
みなさんにもっと早く伝えることができなくてすみません。コメントやメッセージでいつも応援してくれてありがとうございます。
天気が寒いですが、みんさん風邪に気をつけて、いつか会いましょう。

2022.01.21