コ・ウナ&オ・ウォンビン、国際青少年映画祭「人気賞」受賞

コ・ウナ&オ・ウォンビン、国際青少年映画祭「人気賞」受賞

韓国女優コ・ウナと元「FTISLAND」のメンバー、オ・ウォンビンが国際青少年映画祭で人気賞を受賞した。

映画「The Wind」の主人公コ・ウナと俳優兼歌手のオ・ウォンビンが去る5日、延世大学大講堂で開かれた「ソウル国際青少年映画祭」開幕式にて、そろって人気賞を受賞しその人気を証明した。

コ・ウナは「デビュー後、初めて受賞する人気賞だ」とし、嬉しさを隠せないままはにかんだ表情を浮かべて「これから良い作品で、良い演技でこの賞に応える女優になる。心から感謝する」と受賞の感想を述べた。

また、祝賀公演のため今回映画祭に参加したオ・ウォンビンは「まず映画祭に参加して祝賀公演を披露することだけでも光栄なのに、このように意味のある賞まで受賞することになり感謝する。演技を開始して初めてもらう賞だ。これからももっと熱心にしなさいという意味に受け取り、良い演技をお見せするよう努力する」と伝えた。

2人は受賞した直後、控室で仲睦まじくポーズをとって写真を撮り、互いにセルカ(自分撮り)も撮りながら人気賞授賞を祝った。

一方、コ・ウナは次期作を検討中で、オ・ウォンビンは映画「有情‐しみる」の撮影をおこなっている。

WOW!korea提供

2015.08.06

blank