「出張十五夜2」ナ・ヨンソクが、カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンスら「パイレーツ2」の俳優たちに会う


tvNバラエティー番組「出張十五夜2」のナ・ヨンソクPDが今回は海賊たちに会う。

きょう(21日)午後10時10分に放送される「出張十五夜2」(演出:シン・ヒョジョン、チョ・ウンジン)が、映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」に出張する。この日の放送では、来る26日(水)の公開を控えた「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」のカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、チェ・スビン、オ・セフン、キム・ソンオ、パク・ジファンが出撃して注目を集める。

彼らは登場から、なんだかんだと言い争って仲の良いケミストリーを発散し、リラックスした笑いを誘う。オ・セフンをからかったり、互いに気兼ねなくディスったりして爆笑をプレゼントする予定だ。

特に「出張十五夜」常連客のハン・ヒョジュとイ・グァンスが欠かせない大活躍で笑いを予告する。きょう、彼らのチャレンジ課題は「海賊雑学クイズ」。「新西遊記」メンバーを泣かせ笑わせた知識バトルゲームで、様々なテーマとそれに合ったクイズが用意されている。

クイズの途中で、カン・ハヌルとハン・ヒョジュが、イ・グァンスをからかう楽しさにすっかりハマるようで、彼らに翻弄され騙されたイ・グァンスは、一足遅れて吠え、現場をひっくり返したという。いつも本気の俳優たちの特別な活躍はきょうの放送で見ることができる。

tvN「出張十五夜2」はきょう(21日)午後10時10分に放送される。放送後、YouTube「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される。

WOW!Korea提供

2022.01.21